おだやかに暮らせるコンパクトなまち。八幡浜市 移住・定住支援ポータルサイト

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ※終了しました【9月4日(土)】オンライン移住セミナー個別相談予約ページ
2021.08.03
イベント

※終了しました【9月4日(土)】オンライン移住セミナー個別相談予約ページ

9月4日(土)セミナー後の個別相談予約申し込みページです。

以下の予約システムページで、ご都合のよい時間帯を選択してご予約ください。
当日は、2組同時に対応できるようにPCを2台用意しています。
先輩移住者や研修生等のゲストと相談できる貴重な機会です。お気軽にご相談ください。
相談①で希望する時間帯の予約が埋まっていた場合は、相談②もご参照のうえご検討ください。

※両方とも相談時間は15:00~17:00。1枠30分の合計8枠。

オンライン相談①(予約システム)

オンライン相談②(予約システム)

以下に、ご予約の際の簡単な注意点を書いておりますので一読ください。

上記のようにご都合の良い時間枠を選択していただいたあと、
いくつか情報を入力する項目が出てきますので、以下を参考にご入力ください。

※相談希望内容に沿ったゲスト・スタッフで対応できるように調整します。ただし、予約状況によってはご希望に沿えない場合があります。

申し込みが完了すると、ご記入いただいたメールアドレス宛に、ZoomミーティングのURL・ID・パスワードの記載されたメールが自動で送られます。
当日は時間になりましたら、メールに記載されているURLよりアクセスしてください。
自動的にZoomが立ち上がりオンライン移住相談の面談ルームに入室することができます。
※予約完了のメールが届いていない場合は、「0894-21-0413」の番号へご連絡ください。(平日9時~17時)